【マンガ】#7 個人面談でのモヤモヤ/手が出る我が子を止められない

落ち着きがなく、トラブル続きだったコウタもなんとか1学期終了。母カンナは、はじめての個人面談に出向いたものの、予想もしなかった先生の言葉に戸惑ってしまったようで……。

前回のお話はこちら
【マンガ】#6 学校公開での衝撃/手が出る我が子を止められない

最初から読む

コウタの問題行動を少しでも減らせれば……と先生に相談したものの、かみ合わない会話にモヤモヤがつのってしまったカンナ。このままコウタとお友達とのトラブルは続いていってしまうのでしょうか。カンナの心配は尽きません。

最初から読む

プロフィール

ゆむい

漫画:ゆむい

小学生の兄弟を子育て中。著書『夫の扶養からぬけだしたい』『親になったの私だけ!?』『気がつけば地獄』(KADOKAWA)など、家族にまつわる漫画を描き続けている。

プロフィール

柑奈

原作:柑奈

熊本出身、関東在住の1児の母。出産前まで、とある管楽器の奏者として活動していた。

お子さまに関するお悩みを持つ
保護者のかたへ

  • 頑張っているのに成績が伸びない
  • 反抗期の子どもの接し方に悩んでいる
  • 自発的に勉強をやってくれない

このようなお悩みをもつ保護者のかたは多いのではないでしょうか?

\そんな保護者のかたにおすすめなのが/
まなびの手帳ロゴ ベネッセ教育情報サイト公式アプリ まなびの手帳

お子さまの年齢、地域、時期別に最適な教育情報を配信しています!

そのほかにも、学習タイプ診断や無料動画など、アプリ限定のサービスが満載です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

この記事はいかがでしたか?

おすすめトピックス

子育て・教育Q&A