【マンガ】#3肝心なことは話さない息子/マキ子さん、事件です!~思春期息子との向き合いかた~

グラハム子さんの連載漫画#3。小6の息子ユウタが女の子を叩いて泣かせたーーママ友から聞かされた衝撃の事実に打ちのめされたマキ子。ユウタに真相を確かめてみたものの、どこか煮え切らない態度。そして、飛び出した言葉にマキ子の戸惑いはさらに大きくなって……。
思春期男子の心のうちは、なかなか見えてはこないようです。

前回のお話はこちら
【マンガ】#2ユウタを信じたい/マキ子さん、事件です!~思春期息子との向き合いかた~

最初から読む

一覧を見る

親の心を知ってか知らずか、どこか淡々とつかみどころのない様子のユウタ。何かありそうなのに、肝心なことは何も話してくれない……。そんなユウタを見て、マキ子のモヤモヤは大きくなるばかり。果たして、ユウタがひた隠しにしていた真相とはーー。

次話:【マンガ】#4新たに生まれた疑念/マキ子さん、事件です!~思春期息子との向き合いかた~

最初から読む

一覧を見る

プロフィール

グラハム子

グラハム子

1980年代生まれ。2児の母。猫と多肉植物が好き。
著書『美淑女戦隊オバサンジャー』『親に整形させられた私が母になる~エリカの場合~』など。

お子さまに関するお悩みを持つ
保護者のかたへ

  • がんばっているのに成績が伸びない
  • 反抗期の子どもの接し方に悩んでいる
  • 自発的に勉強をやってくれない

このようなお悩みを持つ保護者のかたは多いのではないでしょうか?

\そんな保護者のかたにおすすめなのが/
まなびの手帳ロゴ ベネッセ教育情報サイト公式アプリ まなびの手帳

お子さまの年齢、地域、時期別に最適な教育情報を配信しています!

そのほかにも、学習タイプ診断や無料動画など、アプリ限定のサービスが満載です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

この記事はいかがでしたか?

ベネッセ教育情報サイトで読みたい記事を募集します 子育てや受験など育児に関係するお悩みお寄せください いただいたお悩みを私たちが記事にします! 今すぐ回答する

おすすめトピックス

子育て・教育Q&A