【働きママン令和編 更年期もやってきた!23】怒涛の緊急対応

後輩・二村がしでかしてしまった1万部の印刷物のミス! 緊急事態の収拾に向けて、更年期ママン・圭子、怒涛の対応に乗り出します! 飛び散る汗は、熱気によるものか、緊張によるものか、はたまた更年期によるものか……!?

前回のお話はこちら
【働きママン令和編 更年期もやってきた!22】痛恨のミス発覚

(第24話へつづく)

なんとか事態の収拾に成功した圭子。汗をかき、子どもまで動員し、死に物狂いで対応する圭子の本気に触れ、淡々系若手社員・二村の心にも変化の兆しが!?  経験値をまた一つ上げた圭子の、次に訪れる事件も気になります。

次話:【働きママン令和編 更年期もやってきた!24】嵐のあとのひととき

前回のお話はこちら
【働きママン令和編 更年期もやってきた!22】痛恨のミス発覚

最初から読む

プロフィール


おぐらなおみ

漫画家&イラストレーター。長女(25歳)長男(19歳)のベテランママン。急に汗をかく、突然ドキドキするなどの更年期症状と付き合っています。趣味は散歩というか道草。知らない路地をガンガン歩いてよく迷子になる。東京在住。
著書に『働きママン(シリーズ続刊あり)』『私の穴がうまらない』など多数。
Twitter @ogura_naomi

お子さまに関するお悩みを持つ
保護者のかたへ

  • がんばっているのに成績が伸びない
  • 反抗期の子どもの接し方に悩んでいる
  • 自発的に勉強をやってくれない

このようなお悩みを持つ保護者のかたは多いのではないでしょうか?

\そんな保護者のかたにおすすめなのが/
まなびの手帳ロゴ ベネッセ教育情報サイト公式アプリ 教育情報まなびの手帳

お子さまの年齢、地域、時期別に最適な教育情報を配信しています!

そのほかにも、学習タイプ診断や無料動画など、アプリ限定のサービスが満載です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

子育て・教育Q&A