ベネッセ 教育情報サイトベネッセ 教育情報サイト

オンライン投票

Benesse教育情報サイトの「オンライン投票」、今回の投票テーマ「【小学生】お子さまが朝ごはんに出ると喜ぶものありますか? 何を喜びますか?」の投票結果です。

小学生
【小】【小学生】お子さまが朝ごはんに出ると喜ぶものありますか? 何を喜びますか?

コメント一覧へ >

コメント一覧(新着順)

150件表示(742件中)

  • ナゲット、ポテト、イチゴどれも私の味では無いのが…。(T_T)(あおいひかる)
  • 卵焼き(hikaru)
  • 玉子焼き(毎日出てもなぜか喜んで食べています)・フルーツヨーグルトなど(しかきのママ)
  • 生卵。卵かけご飯が好きなので。(しろはと)
  • お弁当の残りのおかず(はる吉)
  • やきおにぎり(るいくん)
  • いつもパン食なので、それ以外が出ると喜びます(saica)
  • 厚いハムを焼いてレタスとチーズを一緒に挟んだハンバーガーや卵サラダやウィンナーを挟んだパン(moatsu)
  • 食欲がないので(Ikeda)
  • スープかお味噌汁。具の入っているあったかいものをほしがります。(やぎあつ)
  • うちは、ベーコンエッグが好きです。6等分してだします。(たこしんごう)
  • 大好きなフルーツを出すと、とても喜びます。(ひゅうが阿太麻)
  • 白魚を出すと、1人で抱えて食べてしまいます。(みちる☆)
  • サンドイッチ・ホットドッグに好きな具が入ってると喜びます。でもちょっとでも野菜が入っていると嫌な顔します。(すずきぱんぱん)
  • フレンチトーストをすると、甘いのでよろこびます。(メイ♪)
  • 大好きなものは、たとえ晩御飯の残りでも、とても喜びます。特に豚汁は三食続いても喜んで食べてます。(なべこっち)
  • 好きなものなら なんでも(おちゃミー)
  • うめぼし(ピンプク)
  • ソーセージとか・・。(ヤッチ)
  • サンドイッチだと喜びたくさん食べます。(ぷちれもん)
  • アイスココアを作ってあげると、喜びます。(ちすこ)
  • パンです。とにかくパンが大好きで、特に蜂蜜トーストにしてあげるとものすごく喜びます。(かぼゆぼ)
  • パンの日とご飯の日がある。パンだと長女が喜ぶ。ごはんだと長男が喜ぶ。(ふっちゃん1975)
  • 上の子はホットドックが今はまっています。(mochan)
  • お漬物です。親戚の法事でお漬物の盛り合わせに出会って以来、ハマっているようです。(RION*)
  • しらすぼし。朝は基本的にご飯なので。(ほこほこっくす)
  • 兄弟によって、多少の好みは違いますが、「母の味」は嬉しいみたいです。(sakuramau)
  • 焼のりが大好きで、食後にも必ず食べています。(おりご)
  • ミロが出ると喜びます(電ボ)
  • 好きなフルーツを出すと、喜びます。(璃和)
  • 卵焼き。兄のお弁当の残りの甘い卵焼きが大好きです。(さらさら)
  • ほうれんそうの卵とじ(nanio)
  • 時間の無い時に、コンフレークにすると大喜びします。(シャーこ)
  • ヤクルト・ヨーグルト・果物。噛まなくて良いものばかりです・・・(-_-;)(すけぼママ)
  • 朝から肉!!(わにはは)
  • 毎朝、菓子パンとジュースと決まっているので・・・。(どれみ☆)
  • パンならなんでもいいみたいですが、いつもはごはんの朝食なのでパンでものすごくテンションあがります。(ノナママ)
  • おにぎりにすると喜びます(はむちゃんまま)
  • 毎日朝ご飯は、ごはんとおかず(中学生と主人のお弁当のおかずをアレンジ)ですが、朝はあまり食べられないので、のりや塩こんぶrといったご飯の友が一番喜ばれます。(つまさき)
  • パン食のとき、ハムがあると喜ぶ。(よしのすき)
  • 肉類を出すと、例えば前の日の残りの生姜焼きなどはとても喜び、普段あまり朝食をたべないのですが、そういった日はたくさん食べます。(みーsuke)
  • オムライス ラーメンなど好きな物ならなんでも(トンちゃん)
  • やっぱり肉です。とても喜びます(ましゃあっこ)
  • 食べるより寝てたいようです。(かやこ)
  • ウインナー(みーもー)
  • たまに、ごはんをおにぎりにすると喜びます。(練乳けーき)
  • よろこぶのは、ベーコンエッグです。今年から自分で作るようになりました。1年生になった妹の分も、いっしょにつくってくれますよ。(こうちきちん)
  • スープスパゲッティが大好きです(モーナママ)
  • ささみカツ。なんだかこどもに大人気。(ネザーランドママさん)
  • 基本的には和食好きなので、味付け海苔にお味噌汁的な定番和食。洋食では、ハム・ソーセージ類です。(シュガーコーン)
Benesse(R)

個人情報に関するセキュリティ対策・
拡散防止等の取り組み進捗 : ベネッセお客様本部

テーマ一覧

子育て

教育

受験