Benesse
Benesseトップ Benesseサイトマップ

ベネッセカード会員の方はこちら

提携サービスのご利用、ポイント照会・利用申請、登録情報変更、メールアドレス登録、アンケートの回答などはこちらからご利用いただけます。

ベネッセカードでためる!使える!提携サービス一覧

初めての方へ

お問い合わせ・変更手続き

「ベネッセカード・メール通信」の受信登録・受信解除

ベネッセカード会員の方の登録情報は、ベネッセカード会員専用ホームページにログインいただくとご自身での登録情報確認・変更手続が可能です。メールアドレスもこちらで確認・変更いただけます。
なお、2014年9月以降にベネッセカードがお手元に届いた方は会員専用ホームページ内の「はじめての方」から利用登録いただいた上でログインすると、ご自身での登録情報確認・変更手続をいただけます。

ベネッセカード会員専用ホームページへ

ホームページからのお問い合わせ

24時間受け付けております。
ご質問内容は暗号化されてベネッセに届きます。

  • こちらはベネッセカードに関するお問い合わせフォームとなります。
    ベネッセカード以外のお問い合わせにつきましては、ご受講・ご購読中の講座・商品窓口へお問い合わせをお願いいたします。
  • 家族カードをお申し込みの方は、お問い合わせ分野で「(会員限定)家族会員カード申込書のご請求」をご選択ください。
    ◆ベネッセMUFGカードについては、家族カード・本人カードとも、新規発行を終了しています。
  • <ベネッセカード・メール通信>の受信登録については専用ページでお手続きをお願いします。

ETCカードのお申し込みに関するお問い合わせはカード会社にご連絡ください。
また、既にベネッセカードをお手元にお持ちの方は、カード会社ホームページにてETCカードをお申し込みいただけます。
ベネッセJCBカードをお持ちの方はこちら
ベネッセMUFGカードをお持ちの方はこちら
ベネッセ・イオンカードをお持ちの方はこちら

よくあるご質問をこちらでご案内していますので、お問い合わせいただく前にご確認ください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ(通話料無料)

0120-921-700(通話料無料)
受付時間:10:00~20:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)

  • 一部のIP電話からは042-679-8358へおかけください。(通話料がかかります)
  • カードに記載されているベネッセカード会員番号(10桁)をご用意ください。
  • カード名義人以外の方からのお問い合わせはお受けできない場合がございます。
  • 間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
  • お電話でのポイント利用申請・照会については、多少お時間をいただく場合がございます。

カード会社へのお問い合わせ

個人情報保護への取り組みについて Benesse教育情報サイト 会社案内
© Benesse Corporation. All rights reserved.